ようこそ!
ダンスパークヤナギバシへ
あなたは
人目の来園者です。
秋葉原に「肉の万世」というレストランがあります。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
10階のビル全館 肉・肉・肉 !でございます(*^∇^*)
この万世には思い出があります。
21年前、古巣の奥山ダンススクール第一回ダンスパーティーが この万世のイベントホールでした。。
今思えば二次会ネタ(手品)を堂々と一次会でやりましたφ(..)
さらに20年前、柳橋家と浅見家の結納も万世のお座敷でやったんですよね。
そして今回は貫名・柴原組歓迎会でした!
素敵な個室での、
しゃぶしゃぶチーム三人とすき焼きチーム三人
のはずでした‥
ごめ~ん 私のメニューの見方が悪かったε=┏(; ̄▽ ̄)┛
値段だけ揃えようと、良く見てなかったみたいです‥
しゃぶしゃぶはそのまましゃぶしゃぶ~
すき焼きはなんと牛鍋になっちゃった(゜_゜)
明らかに肉が違う隣の鍋を横目に、私・まりこ・玲於奈はしゃぶしゃぶを満喫。
そして園長が「肉追加しよう」と本来のすき焼きの肉を追加。
その肉を食した「すき焼きチーム」男子三人はこの上ない笑顔でご飯の上に乗せて食べていました。
最後がすき焼きで締まって良かった(^.^)
皆さん メニュー写真の牛鍋とすき焼きは極似してます、お気をつけ下さい(^^ゞ
昭和作家久美子
コメントをお書きください
美女軍団 (火曜日, 27 3月 2012 00:53)
歓迎会でしゃぶしゃぶヾ(@⌒ー⌒@)ノ
う・ら・ま・や・し~
クレヨンしんちゃんみたいに言ってみました。
まあ、わたしも絶対しゃぶしゃぶ派だから、
牛鍋の心配は無し!