ようこそ!
ダンスパークヤナギバシへ
あなたは
人目の来園者です。
知る人ぞ知る私の携帯はガラケーという奴。
なぜガラケーというのかの意味も分からず使っています。
そして私が使う絵文字のほとんどが《絵文字》ではなく《モジ》に変換され、私のメールを受け取ったAU以外の人は
久美子〔ハイビスカス〕
に苦笑していた事を最近スタッフから聞いて知りました(._.)
スタッ・フ~! 言ってよ~~
まぁ多くの人は苦笑しながらも《絵文字》だろうとわかってくれてるとは思い
ますけどねぇ
スタッフのまりこが
「先生、私もAUのガラケーですけど、他社対応する絵文字がありますよ」
と、私の携帯をいじりはじめた‥
「先生のにはありません。」
「え~どんだけ~(☆o☆)」
ガラ子
コメントをお書きください
美女軍団 (木曜日, 11 7月 2013 19:33)
久美子ハイビスカス
知らなかったんですか~。
私にもそうやってきてました。
でも、私もガラケーですよ!
今じゃ誇りまで持ってますからね。
「ガラパゴス携帯」=「独自の進化」
要するに、
スマホでは味わえない、
心温まる携帯なわけです。
姉さんも自信持っていきましょう!
Yuki (金曜日, 12 7月 2013 00:35)
私はSoftBankのiPhone使ってますが、ハイビスカスはちゃんと絵で来てますよ☆
カトリーヌ (金曜日, 12 7月 2013 09:20)
久美子先生♡いつもハイビスカス、想像しています☆彡
私のはちゃんと届いていますでしょうか?
ドロケイかと思ってしまいました(^_-)-☆