ご予約・お問い合わせ

ダンスパークヤナギバシ

〒101-0023

東京都千代田区

神田松永町18-1

ビオレ秋葉原2F

 

TEL・FAX

03-6676-9085

 

メール

 

営業時間
月・水・土・祝日
PM12:00~PM5:00

火・金

PM12:00~PM9:00

(定休日 木・日)

 

お問合わせはこちらから

 

ようこそ!

ダンスパークヤナギバシへ

あなたは

人目の来園者です。

 

Legend of Mariko 1

バトンを受け取ったまりこです。

 

10日も書くのだから、皆さんに私の事を知ってもらおうと思っているのですが、『legend』の意味とはちょっと違うかもしれませんね。。。

 

私が『legend』という言葉を初めて聞いたのは慎太郎先生のこのセリフでした。

 

「うちのwifeはlegendだから、、、」

 

legendの意味を知らなかった私は前後の文脈から天然ボケの人をlegendというのかと解釈していました。久美子先生ごめんなさい。

 

そしてしばらくして、有可先生のWeeklyレジェンドJrが始まり、

有可先生も天然ボケなので内心

「ぴったり、ぴったり♡」と思っていた私。有可先生もごめんなさい。

 

そして時は流れ、ソチオリンピックで葛西選手のレジェンドが話題になり、

「葛西選手も天然ボケなの?」と思っていたのですが、

テレビを観ていると、どうもニュアンスが違うことに気づき、

貫名先生のNukina's Legend 1で初めて本当の意味を知りました(笑)

 

こんなおバカな私ですが、題名をLegend of Marikoとして10日間書いていきたいと思います。

どうぞお付き合いよろしくお願いします(^_-)-☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Aya (土曜日, 15 3月 2014 22:05)

    まりちゃん、最高。今までのレジェンド日記でこれが一番笑いました。まりちゃんもりっぱな天然ボケさんだと思いますw

  • #2

    danceparkyanagibashi (月曜日, 17 3月 2014 19:33)

    >Ayaさんへ
    コメントありがとうございます。
    パーク女性スタッフに天然ボケさんはもうそんなに必要ないのですが、笑っていただけたのなら良かったです♪