ダンスパークヤナギバシ
〒101-0023
東京都千代田区
神田松永町18-1
ビオレ秋葉原2F
TEL・FAX
03-6676-9085
お問合わせはこちらから
ようこそ!
ダンスパークヤナギバシへ
あなたは
人目の来園者です。
皆様の趣味は?
レジェンドを見て下さっている多くの方は『ダンス』ですよね(*^_^*)
ただ聞くと、隠れ趣味で『料理』という方も多いんです。
料理をしている間は『無』になれるらしいです。
私が最後に料理したのが2006年ですから…
かれこれ10年前f^_^;
しかも趣味ではなく、ロンドンで仕方なく。
どれ、ひとつ何か作ってみようかな♪
無美子
コメントをお書きください
ダンス!(^^)! (月曜日, 13 4月 2015 20:11)
趣味でなくとも 好きです。嫌いでは主婦は務まらない??。 料理作りはボケ予防になるらしい^^神経を使わなければならないから^^ 自分がおいしいのは家族もおいしく食べてくれるものと 信じて作ってます。 ストレス解消にもなる料理です。 好きなダンスができるから なんでも頑張れるのかな・・・・
コメントをお書きください
ダンス!(^^)! (月曜日, 13 4月 2015 20:11)
趣味でなくとも
好きです。嫌いでは主婦は務まらない??。
料理作りはボケ予防になるらしい^^神経を使わなければならないから^^
自分がおいしいのは家族もおいしく食べてくれるものと
信じて作ってます。
ストレス解消にもなる料理です。
好きなダンスができるから
なんでも頑張れるのかな・・・・