ようこそ!
ダンスパークヤナギバシへ
あなたは
人目の来園者です。
ご無沙汰しております。久しぶりにパークのブログを更新します!!
日付をさかのぼってブログを書かせて頂きます<(_ _)>
8/7にダンススタジオセルーリア45周年真夏の夜の舞踏晩餐会があり
ご参会いただいた皆様、誠にありがとうございました。
この写真はパーティー終了後、勝田から東京へ帰る電車組です。
今年は牛べんで打ち上げでした。
翌日から夏休みをいただいて熱海へ社員旅行に行ってまいりました。
熱海へ到着後、宿までの移動に時間があった私達と久野組が入った喫茶店にて。
ビール片手にしっかりと練習をして(笑)
オーシャンビューの宿に到着。
夕食までの時間は、、、
ビリヤード、輪投げ、卓球、ジェンガ、トランプと遊び倒して夕食へ。
そして肝心の夕食の写真は食事に夢中でなんと1枚もありません(>_<)
でも、とても美味しくいただきました。
夏休みと社員旅行へ連れて行って下さった園長先生と飼育係先生に
感謝をして旅行記を終わりたいと思います。
後期と5周年記念パーティーへ向けてGO!!GO!!5周年!!!
お読みいただきありがとうございました。
コメントをお書きください