ようこそ!
ダンスパークヤナギバシへ
あなたは
人目の来園者です。
24日のクリスマスパーティーを無事に終える事が出来ました。
ご参会下さいました皆様、ありがとうございました!!!
私事ですが、18才から30年以上パーティーを主催してきました。
自分達がやりたい事は全てやらせていただき
毎回終わるたびに達成感を感じる事が出来ました。
これもひとえに、ご出演ご協力いただいた皆様
ご参会のお客様のお陰と、心より感謝申し上げます。
そして、今回で、主催者を卒業。。。」
いたしました。
これからは友人のパーティーなどで、皆様とお会いし
私達のダンスを観ていただけたら嬉しいです。。
今年は色々な事がありましたが、最後を無事締めくくれて
来年からの新たなダンス人生が楽しみとなりました。
レジェンドでも楽しいこと載せていきますので
引き続きご愛顧?下さい。
それでは皆様、年末年始寒くなりそうですので
くれぐれもご自愛下さい。
そしてよいお年をお迎えくださいませ!
年末最高久美子
コメントをお書きください
チャボ (木曜日, 27 12月 2018 11:09)
パーティーご成功おめでとうございます!主催が終了、寂しい気がしますが、違った形で拝見できることを楽しみにしています。365日/年齢と言われますが1年は早いですね。「正月や冥土の旅の一里塚」・・・でも、齢を重ねてもそれなりの楽しみがありますね。私の信条は「今が一番幸せ!」です( ´艸`)
sametimeレジェンドの一ファンとして来年もコメントしたいと思います。
たまには慎太郎先生のコメントも載せてくださればもっと幅が広がるかな?
それでは、よいお年をお迎えください。そして来年も、もっともっと良い年になりますように!